HAPPY(^^)//(大薗)

今日は朝から年長さんのお部屋がガラーン・・・としていて少し寂しく思いました。

しかし!年中さんの大きな返事★年少さんの元気な挨拶☆が聞こえてきて賑わっていました!!

私はバスに乗って送迎をしていました。
年中さん年少さんが少しお兄さん・お姉さんに見えました!

年少さん:「次は、2階のお部屋にあがるんだよ!お姉ちゃんになるけん!(^^)/」

1年前までは不安な表情でバスに乗って来ていた年少さんも、こんなに大きくなったんだなぁ〜と
しみじみ思いました。。頑張れ元気印!新年中!!

年中さん:「年長さんは小学校に行くんでしょう?だから、もう居ないんだよね。」

少し寂しい思いもあるようでしたが、自分の事だけでなく年長さんがどこに行くのかすら
考えている年中さん。次のリーダー任せましたよ!☆(*^^)v

たちばな幼稚園の子ども達の笑顔に、
大きくなった子ども達の心に
HAPPYをもらった1日でした☆


そして、パンダさんに卒園児のお友達が来てくれていて
大薗・・・3時間の間に6回も会いに行ってしまう。。。という。。。笑



たちばなキッズ。大好き!!
卒園しても大好きだよー!!(^^♪