いよいよスタートしました(^^)v!!(栗原)

いよいよ平成25年度のスタートです!!

新しい靴箱、お部屋、お友達、先生にとっても嬉しそうな子ども達(^◇^)

「靴箱どこかな〜」
「何組になった?」
と、楽しそうに話をしていました!!

お部屋に入ると、お友達とお話をしたりブロック遊びをしながら楽しく過ごしました!!
そして新しい名札を担任の先生から付けてもらってニコニコの子ども達(*^_^*)
廊下で会った先生に「見て見て〜!!」と自慢げに話していました!!


そして、始業式!!
在園児だけだったのでちょっぴり寂しかったですが、かっこいい姿勢で目を見て話を聞く姿に昨年一年の積み重ねが習慣となっていることを感じてとても嬉しかったです(^−^)

見て下さい!!真剣に話を聞くこの姿\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんと話を聞いているこの子ども達、もも組から進級してきた新年少さんです(*^^)v
すごいっ!!


最後には、誠郷先生の掛け声で・・・

「頑張るゾー!!」

「オー!!」


一年間宜しくおねがいします(*^_^*)