帰ってきたっ!!松川先生 (松尾)

今年度運動指導でお世話になる松川先生が、4年ぶりにたちばな幼稚園に帰ってきてくれました!!

まずは、このボードでお出迎え❤

感激の涙・・・

を想像していましたが、全く気付かずに素通りされたそうです(>_<)


気を取り直して・・・


今日は1年目2年目の先生方を対象に『運動研修』を開いて頂きました。

様々な運動種目の正しい形や指導のポイントなどの基本的なことから、

子ども達のやる気の引き出し方まで、

熱く熱く語って頂きました!!

研修を受ける先生達も真剣です。


最後には

『子ども達のために本気でやります!!!』という言葉も頂きました。

本当に嬉しかったです(*^_^*)

私達も本気で子ども達と向き合っていきます!


それでは最後に松川先生から子ども達へ・保護者の方へメッセージです☆

 今年度より大牟田たちばな幼稚園の担当となりました、松川彰と申します。

 実は、4年前にもお世話になっていました。

 先生方の一生懸命な姿に私もやる気と元気をもらいます。

 子ども達がより一層成長できるように先生方と共に頑張っていきます。

 宜しくお願いします。