ルンルン♪


本日、年長さんの絵画では先週クレパスとマーカーで描いた

「お母さん」の絵に絵の具で色塗りをしました!!


まずは肌色で顔を塗り、耳を塗り、鼻を塗り、、、どんどん塗り進めました\(^o^)/


子どもたちは、「お母さんの洋服何色にしようかな〜」「ネックレスは赤にしよう!」

など ルンルンで「お母さん」の色塗りを楽しんでいました(*^^)v


年長さんになり、クレパスとマーカーで絵を描く日と絵の具で色を塗る日

2回の絵画で1つの作品を作り上げるようになりましたが、

やる気満々で毎回取り組んでいますよ(^−^)



明日は お芋の苗植えの予定です!!!

明日 雨の予報が出ておりますが、、、

今も尚、風が ビュービュー吹いておりますが、、、

晴れることを祈りましょう!!!!!



それでは今週1週間も 笑顔満点で頑張りましょう\(^o^)/