梅雨だ!雨だ!(今岡)

ついに本日、梅雨入りしましたね(>_<)
久々の雨・・・ 
かけっこができない!ラソンが出来ない!本日予定していた、年長の苗植えも延期に・・・
子ども達に、申し訳ない(/_;)
悲しがっていることだろうと思いきや・・・・
「先生!かけっこの代わりに大蛇の練習やろ(^◇^)!やったあ〜」
と張り切っている子どもたちや
「よっしゃ!読みとノートの時間がある!今日で絶対ノートを最後まで終わらせよう!」
と、やる気に満ちている子どもたちヽ(^o^)丿
大蛇の練習でも、まだ少ししか練習してないにも関わらず
女の子はアイドルのようなスマイルでかわいく踊り・・・
男の子は大蛇にも負けないカッコよさで太鼓のリズムを叩き・・・
「次が最後の一回だよ!」と伝えると、
「え〜!まだまだやりた〜い」
とやる気満々の年長さんなのでした☆
雨の日も続きますが、みんなで楽しく過ごしていこうね!