運動!!(村上)

今日は松川先生の運動がありました(^O^)/

子ども達は、やる気満々でとてもはりきってました!!

年中は特に整列に力を入れています。
講堂に上がったら走って整列!
目は前の人の頭!足はV字で整列します(*^_^*)

壁逆立ち、側転、ブリッジ歩きみんな一生懸命頑張っています。

出来なかった子が出来るようになったり・・・
つい最近ですが、壁逆立ちが20秒出来るようになった子がいて
感動して泣いてしまいました(>_<)

日々子ども達の成長を感じます。

そういえば・・・
職員室の前の水槽の中のザリガニが今日の朝、脱皮していました!
子どもたちが「ザリガニが脱皮してる!!」と私に教えてくれました(^^♪

保護者の方々も幼稚園に来られた際は、水槽を見てみて下さい。

明日も一日元気に頑張ろう!!