幼稚園のアイドル(井手)

他の先生方のブログにもちょこちょこ書いてありますが、
最近(いや、少し前かもですが汗)
職員室の前に二つの水槽が置かれました!!
中にはなんと・・・
かめザリガニ・カニ
がいます\(^o^)/
どの生き物にもたちばなキッズのみんなは興味津々!!
毎日欠かさず見に来てくれる子もたくさんいます(*^_^*)
しかし、夢中なのは子どもたちだけではありません!!笑
先生たちも毎日欠かさず水槽をのぞいていらっしゃるんですよ(^O^)♡
まさにたちばな幼稚園のアイドル的な存在です☆
保護者の皆様も幼稚園にお越しになった際は覗いてみて下さい!!
そして、明日は横峯先生の教育講演会となってます!!
保護者の皆様のご来園お待ちしております!!