しあわせの、、、(最所)

今日、ぞうさん滑り台の前の廊下を歩いていると

そこには北原先生ともも組のお友だちがいました(^○^)


「最所先生ー!!」


と呼ばれたので行ってみると、、、

手には四葉のクローバーが(゜o゜)

しかも2つも!!


なんとなんとその四葉のクローバー

最所がいただいちゃいました(もう1つは井手先生に

これで私にも幸せが訪れるはず!!


みんなもぜひ探してみてね〜(^_-)-☆


そして今日は横峯先生の教育講演会でした!!

暑い中、たくさんの保護者の皆様に

ご出席いただきありがとうございました。


また明日は、年長さんとひよこ組さんの

保育参観となっております。

保護者の皆様のご来園お待ちしております。