キッズパーティがあっている傍ら…(平野)

今日はキッズパーティがありました!
なにやら楽しいお祭りがあったようで
先生たちはビシッ!とハッピを
着て決めていましたね(*^_^*)



さてさて平野はそんな傍ら、
お預かり保育担当で
今日もももぐみさん*\(^o^)/*


もうとっくにみなさん
知ってあるかとは思うのですが、
6月より平野はももぐみさんの
担任をさせて頂いてます☆


2週間たったいま、
やっと子どもたちも名前を覚え、
声もかけてくれるようになり
とーーーーっても嬉しいです♡
(ひらのときちんと言える人は
ほとんどいないですが…笑)


今後とも暖かく見守って頂けると
幸いです、宜しくお願いします!



さてさて本題に戻りまして、
今日もももぐみさんと製作をしたり
粘土遊びをしたりして過ごしてると


おや?!
松尾先生や柿原先生が何やら
届けにきてくれましたよ(*^_^*)


そう、今日のキッズパーティで
使用していたおめんやヨーヨーを
みんなにも♡と持ってきて下さいました!


とっても喜ぶこどもたち、
ずーっとお面をつけて絵本を
読んでいましたよ!笑
お母さんにも見せるんだー、と
つけたまんまで帰ってました!


お家ではヨーヨーで遊んでるかな?
またお話聞かせてね!
今日も元気いっぱいなパンダ組さんでした*\(^o^)/*