月に一度の・・・(栗原)

今日は月に一度の佐々田先生の指導日でした!!

子ども達も佐々田先生が来られるのを毎月とても楽しみにしています(^◇^)


朝から、運動はもちろん読み・書き・計算・メロディオンのYYの活動を見て頂き、改善点や良くなっている所など、様々な指導をして頂きます。


子ども達もかっこいい姿をみせようと、気合十分\(^o^)/
そして、佐々田先生とお話する事も楽しみにしている子ども達!!

一か月に一回なので話すこともたーくさん!!笑


そうして、降園時間後・・・
職員は佐々田先生から研修をして頂きます。時には、厳しいお言葉もありますが、その一言も
愛のムチ!!


子ども達の更なる成長を願い、たくさんのことを学びます!!

研修の後は、やるぞ!!とまた新たな気持ちになります。


子ども達にとっても職員にとっても月に一度のとっても大切な時間です。


今日の佐々田先生からの言葉を胸にまた明日からがんばるゾー!!


明日は年少さんの給食試食会となっています!
雨の予報が出ていますので、お気をつけてお越し下さい!お待ちしております!!