台風が、、、(古賀)


今日は お昼頃から、雨はザーザー 風はビュービューと

台風が近づいていると感じられる天気が続いています<(_ _)>


しかーし、今日の朝から年長さんの教室では、

明日プールできるかなー


今日てるてるぼうず作る!!と、



プールに向けて、期待とやる気が満ち溢れる会話が飛び交っていたのですが、、、

ごはんの時間に近づくにつれて、雨や風が強くなり、

みんなが大好きなブランコははずされ、ゾウさんすべり台は木に結ばれ、


明日の休園が決定いたしました \(゜ロ\)(/ロ゜)/



年長さんは(もちろん古賀も)プールをとーっても楽しみにしていたのですが、

すべては、みんなの安全を考えたためです!!!



滅多にない三連休!お家の人と ゆっくり、そして楽しく過ごしてね(*^^)v


また、月曜日にみんなのにこにこ笑顔が見れることを楽しみにしています(^O^)