台風接近に伴い・・・(今岡)

昨日、休園が決まり、どれだけ台風の影響が出るのだろうと
私も昨日から不安でしたが・・・
台風による、大きな被害が出なかった事が何よりです(>_<)
しかし、これまでの雨で、まだまだ油断は出来ない状況です。

本日は、台風4号の上陸に伴い、休園を頂き、誠にご迷惑をおかけいたしました。
そして、ご理解、ご協力を頂き、誠にありがとうございました。


たちばなキッズのみんな!元気に過ごしているかな?
お休みの日は、おうちの人とたくさん楽しい思い出つくってね☆

月曜日皆と会えるのを楽しみにしているよヽ(^o^)丿
元気に!笑顔で!幼稚園に来てね(^◇^)
待ってるよ☆