初☆もも組さん (大津)

今日はもも組パンダの担当でした。

初めてだったので、名前を覚えてもらうのに必死だった大津・・・(笑)


今日は朝から雨が降ったり止んだりのあやしいお天気。

そこで、お部屋で製作をすることにしました!

何を作ったかと言うと・・・

金魚!!!

花紙を丸めてカラーセロハンで包んだのですが、

ギュッギュッと力が入りすぎて、くしゃくしゃになってしまう子も…


だけどそれがまたかわいい❤

タコさんのような、イソギンチャクのような(笑)

とても味のある金魚ができました(^O^)


その後、出来上がった金魚で

金魚すくいを楽しみました♪


もも組さん、また一緒に遊ぼうね(*^_^*)


ちなみに帰り際、「誰先生やった??」と聞くと、


「・・・・・」


忘れてる・・・(T_T)


最後にもう一回、

「お・お・つ・せんせい!!」

と念を押した大津でした(^_^;)