ヒマワリが咲きました(^O^)/ (熊丸)

こんにちは(^u^)

本日は、ブログ担当ではありませんが、嬉しいお知らせなのでUPさせて頂きました!!

今朝、私が幼稚園に出勤するとビックリ!!

幼稚園のみんなと植えたヒマワリが咲いてました(^O^)/


なかなか咲かないヒマワリで、心配していましたがしっかりと咲いてくれたことに感謝感激です(T_T)

まだまだ、花自体は小さいですが、これから太陽の光をしっかりと浴びて、大輪の花へと

成長してくれるはずです!!

そして、あとは園舎の前の花壇のヒマワリが咲くのを待つのみです!!

是非、幼稚園に来た時には、ヒマワリを見て行って下さいね(^^♪

PS.写真の背景が黄色で花が見えにくいと思います。申し訳ありません(-_-;)