運動会が終わり…(栗原)

13日日曜日に行われた運動会では、子ども達に沢山の温かいご声援ありがとうございました!!

練習の成果を思う存分発揮した子ども達の顔はとっても輝いていましたね!!

運動会を通して、心も体も大きくなった子ども達!!

これからの成長がもっともっと楽しみになりました(*^^)v



さて、運動会明けの今日。元気いっぱいに登園してくれた子ども達(^v^)
今日は風がとっても冷たく、グッと冷え込みましたが、子ども達は半袖で外を走り回っていましたよ!!

さすが!!たちばなキッズですね〜(^v^)


そして、今日は月に一度の佐々田先生の指導日!!
子ども達も佐々田先生に会えるのをとても楽しみにしています!!

運動や読み書き計算までしっかり見てもらい、課題を見つけ、更に上を目指します!!

運動会が終わってもたちばなキッズは走り続けるぞー\(^o^)/



明日は平成26年度の入園説明会となっております。
ご来園の際は、お気をつけてお越し下さい!(^^)!