久々の!!!(古賀)


本日の入園説明会、たくさんのご参加ありがとうございました!!!

普段のたちばなキッズの様子を見て頂けたのではないかと思います(^O^)



そして、今日!毎週木曜日と言えば、、、そうです!松川先生の運動指導日です!

運動会の練習期間中は組体操を主に見て頂いていたので、

本格的な運動は、久々だったため、子ども達のやる気も満々!!!

かなり久しぶりだったにも関わらず、前回転、後回転、ブリッジ歩き、、、

ガンガン取り組む姿、、、さすがです\(^o^)/


半袖で園庭を走り回る姿、、、さすがです\(^o^)/


しかし、半袖に関しては、古賀も負けていません!(笑)

雨にも負けず風にも負けず、冬を乗り切りたいものです(*^_^*)




運動会が終わり、間もないですが、年長組は早速明日、サン久福木訪問です!!

おじいちゃん、おばあちゃんの笑顔がたくさん見れるように

元気にがんばろうね(^o^)