11月になりました(最所)

昨日はハロウィンということで朝から子どもたちは

「ハッピーハロウィン」と声をかけてくれました\(^o^)/

本物そっくりのかぼちゃの置物や英語ルームの扉には

ハロウィンにまつわるいろいろの写真が貼ってありました!!

実は最所も手作りのかぼちゃの置物やキャンディ、帽子を作って

こっそりいろんなところに置いていたのですが、みんな見つけたかな??

またいろんなものを作って置いていくのでみんなお楽しみに


そして今日から11月突入!!

一気に寒くなりましたね(>_<)

風邪など体調を崩しやすい季節になりましたので

みんな手洗い・うがいをお家でも頑張ってくださいね☆彡

明日から3連休♪たちばなキッズのみんなは何をするのかな〜?

火曜日、幼稚園に来た時に教えてね(*^。^*)


また今日から平成26年度入園願書の受付が始まりました。

寒い中、朝早くからお越しいただきありがとうございました。