次なる課題へ!!(栗原)

早いもので運動会からもう一カ月が経とうとしています!

目の前には、作品展を控えていますが、発表会の練習も少しずつ始まっています!!

年長さんは早速跳び箱の練習に\(^o^)/

1学期に練習はしていましたが、久しぶりの跳び箱にドキドキワクワク!!



私も昨年子ども達と一緒に跳んでみましたが、意外と怖いんですよ(^_^;)
その後数日は筋肉痛でした・・・笑


子ども達は、自分の背と同じぐらいの跳び箱に堂々と向かっていきます!!

跳べても跳べなくても何度も跳び箱に挑戦する姿はとてもかっこいいです!!


写真がないのが残念ですが、、、(>_<)次回は必ず撮っておきます!!


跳び箱のコツは、踏切り板を両足で思いっきり踏む事!


発表会でかっこいい姿を披露できるように頑張ろうね!!