もうすぐ・・・(古賀)


作品展まで、あと一週間ちょっとになり、子ども達の作品も

いよいよ完成へと近づいてきました\(^o^)/


作品を作り始めた頃には、紙粘土を自由自在に操り、それぞれの動物を作っていきましたが、

今では、動物に好きな色を塗ったりと、各教室が色鮮やかになりました!!


今日も作品展に向けた子ども達の作品づくりが行われ、、、



○○をボンドやのりで貼ったり、、、




○○に色を塗ったりと作品づくりを楽しんだ年長さんです(^◇^)



紙粘土を触った瞬間から、作品づくりに どっぷりハマった年長さんの

創造力は 膨らむ膨らむ、、、\(◎o◎)/!



作品も完成に近づき、やる気が益々湧いてきた年長さんです!!