★☆キラキラ輝く12月☆★ (松尾)

早いもので、もう12月・・・

マフラーと手袋が手放せない季節となりました。

みなさん風邪などは引かれていませんか?

寒さに凍えそうな日も続きますが、この時期にしか見られない「あれ!!」があるから、

私は冬が大好きです(*^^)v

それは何かというと・・・



★☆Theイルミネーション☆★



そこで勝手に・・・

『まつおえりかのイルミランキング〜〜〜

(パチパチパチ・・・\(^o^)/)


私の大好きなイルミネーションを紹介します!


第3位!! 杉の井ホテル イルミネーション

      別府ならではの湯けむりをライトアップした「地獄イルミ」は迫力満点です!!


続いて、

第2位!! 再春館製薬所 イルミネーション

      ドライブスルーで壮大なイルミが堪能できます!!何百万とあるLEDは、社員の方が装飾をさ

      れ、全て手作りだそうです。


そして、栄光の、

第1位!! ハウステンボス 光の王国

      実はまだ行ったことが無いんです(>_<)いつか行ってみたいなという願いを込めて、1位にしまし

      た♡


ぜひ、みなさんも家族で出掛けてみて下さいね(#^.^#)

また、幼稚園にもバスの先生方手作りのイルミネーションが、たちばなの郷と園舎に飾られています☆☆☆

楽しんで見て下さい!!