お腹ぺこぺこ!!(栗原)

毎日みんなが楽しみにしている時間。


それは・・・ご飯の時間\(^o^)/
毎週木曜日は給食とお弁当に分かれてご飯を食べます!!


今日はさくら組のお部屋にお邪魔しまーす(^^)v


朝から跳び箱や運動にかけっこ、メロディオンと頑張った子ども達!!


も〜!!お腹がペコペコ(/_;)


張り切ってご飯の準備をして、 『いただきまーす!』
愛情たっぷりのお弁当❤とっても美味しそう❤



おっきなおくちで あーん!!





お友達とのお話も弾む弾む\(^o^)/

とっても楽しいご飯の時間です!!

しかし!!来年就学を控えた年長さん。
食べる時もしっかり立腰の姿勢!!完食まで30分を目標とし好き嫌いをせずに食べています(*^_^*)


美味しいお弁当でお腹いっぱいになってお昼からも頑張るぞー!!


今度は、給食のお部屋にお邪魔する予定です!!

お楽しみに!(^^)!