お正月と言えば、、、(古賀)

気が付けば、もう12月27日!

今年の預かり保育も今日で最後となりました!!!

昨日よりも一段と冷え込んだ今日も、幼稚園には沢山のお友達が来てくれました(^◇^)


みんなが楽しみにしている今日の製作は、来るお正月にちなんで、

ずばり!!!年賀状です!!!!!


来年の干支の馬に色を塗ったり、好きな絵を書いたりしました\(^o^)/

お友達に渡す年賀状なので、より慎重に塗っていきます!

裏が出来上がったら、つぎは宛名書き!!!

○○ちゃんへ、○○よりと書いたら、最後は切手を貼って完成です(^−^)


個性あふれる色とりどりの年賀状が出来ていました!!!


完成後は、郵便屋さんになって年賀状を届けに、、、、、

どこかな〜?


郵便でーす!


ちゃんと届いたよ!


郵便屋さんになりきった子どもたちでした\(^o^)/


最後になりますが、今年1年間本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さい!!!