2014年(山田)

新年、明けましておめでとうございます!!!
本日は、2014年第1回目の預かり保育でした(*^^)


「先生!あけましておめでとうございます!」と
元気よく、沢山の子ども達が言ってくれ、
子ども達の笑顔を見て、今年も頑張ろう!!!と
心に決めました\(^o^)/


早いもので、冬休みも残り1日となりました。
明後日から、3学期が始まります!!
皆はどんな冬休みをすごしたのかな?
お土産話を沢山聴かせてね❤



たちばな幼稚園の皆がニコニコ笑顔で来てくれるのを
まっているよ(^O^)☆



最後になりましたが、
保護者の皆様、昨年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。