発表会速報(栗原)

明けましておめでとうございます!!


預かり保育は昨日から始まっていますが、今日は今年度初めて全職員揃っての仕事始めとなりました(^o^)

元気いっぱいのパンダ組の子ども達に負けないように3学期の準備を張り切ってしましたよ〜!!



そして・・・2月2日には発表会が待っています!!


発表会の準備も着々と進み始めたので・・・その様子をチョットだけお見せします❤


今日は看板づくり!!


皆さんをお出迎えする大事な看板なので先生達の気合も十分!!


絵の具で慎重に・・・

はみ出さないようにね!!


おっと!!柿原先生は何を貼ってるの!?

まだ内緒❤BY柿原先生

細かい作業に心がおれそうになりながらも・・・遂に!!


完成\(^o^)/


あれ?あれ?先生達顔に何かついてますよ!!


頑張ったから手や顔にも絵の具が付いてしまったみたいですね(^_^;)


先生達が心を込めて作った看板にも当日は是非注目して下さいネ!!

そして、これから発表会の練習風景や準備の様子を“発表会速報”としてブログで更新していきますので、
是非!!チェック!!して下さいネ(^◇^)



明日から、いよいよ3学期!!
馬のように元気に駆け抜けていきましょう!!