始業式(古賀)

いよいよ今日から3学期がスタートしました!!!

朝から子ども達に会うと、「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶をしっかりしてくれました(^o^)

そして、講堂で全園児揃っての始業式が行われました!



みんなで新年の挨拶をした後は、木下先生から新年を迎えるということのお話や、

3学期の行事についてのお話、

園長先生からは、1年間の目標を持つということのお話がありました。

冬休み後初めての登園でしたが、立腰の姿勢でしっかりとお話を聞けていました!

見て下さい!!!もう拍手するしかないですヽ(^。^)ノ


最後はみんなで、「3学期もがんばるぞー!!!」

「おーーーー!!!」