あと少し(村上)

あと少しで発表会!!

私も去年!実は、たちばな幼稚園の発表会見に来ていました。
年長さんの運動を見てとても感動したのを覚えています♪
高い跳び箱を跳ぶ姿や、側転している姿を見て
子どもってこんな能力を持っているんだと考えさせられました。

あれから1年が経つと思うと本当に早いなぁ〜と感じます。

年中ではメロディオンと劇の練習を頑張っています♪
今年のテーマは演技で勝負!!
みんな役になりっきって頑張ろう!!

みんなの頑張る姿と笑顔を見て私も頑張ろうと毎日パワーを貰っています!
しっかり手洗い、うがいをして風邪をひかないようにしよう(^u^)

明日をみんなに会えるのを楽しみに待っています☆