発表会速報!(年長)

お待たせしました!
年長、発表会練習の速報です☆
今日のメインの練習は・・・
合奏☆

二学期から練習してきた「ジュピター」を
初めてメロディオンと楽器を合わせて合奏しました!!
もちろん、本番さながらの
「楽譜、なし!」

講堂にいく前に、「今日は楽譜なしだよ☆」と、笑顔で伝えると、
「\(゜ロ\)(/ロ゜)/えーーーーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
と大騒ぎ!
しかし、さすが年長さん・・・

いざ合奏となると、覚えているメロディーを思い出しながら一生懸命に弾いてくれました!


これから細かいメロディーだったり、曲の中での自分が入るタイミング、
それから、曲の中の休みの部分をしっかり休む!
などをしっかりと意識し、
本番までの2週間で、もっともっとレベルアップしていきます!
一日一日の積み重ねが勝負!
年長組、張り切って頑張りますヽ(^o^)丿