リハーサル2日目(柿原)

先週の金曜日に引き続き今日はリハーサル2日目でした。

金曜日は合唱・合奏のリハーサルでした。
各学年今までの集大成をしっかりと発揮する事ができました\(^o^)/
ピアノ担当の柿原はドキドキでした。
当日までもっと練習しなければ…

今日はお遊戯・劇のリハーサルです。
各クラスでの個性・練習の成果が見せられる時!!

子ども達は朝から本番の衣装を着れるのをとても楽しみにしていました。
身だしなみもしっかり整えていざ出陣!!

講堂に待つ誠郷先生・宮里先生・松尾先生・熊丸先生の元へ!!

担任が気を抜くと子ども達にも伝わります。
たかがリハーサル…
されどリハーサル…!!
担任も子ども達も本番さながらの気持ちで取り組む事ができました。

子ども達は今までで一番素敵な演技を見せて頂きました。

写真を撮りたかったのですが余裕がなくって…(;一_一)

先生方より、発表会に向けてより、見ごたえのあるようアドバイスをいただきました!!


発表会まで残り4日!!
ラストスパートかけて頑張りましょう!!