ハッピーバレンタイン❤(栗原)

今日はみんなが楽しみにしていたバレンタイン❤

年長の女の子達は朝から『昨日チョコ作ったよ!!』と盛り上がっていました(^v^)

手づくりチョコなんて先生達より女子力が高いな〜(^_^;)(笑)

歩きコースの男の子も

『朝からチョコ食べてきたよ!』や『今日お母さんにもらうとやん!』とウキウキ!!

中には、『僕もチョコ作ったよ!』なんてお友達も!!

男の子も負けていられませんね〜(^◇^)


今日は、園長先生も誠郷先生もお仕事で福岡に行かれていました!!

という事は・・・熊丸先生モッテモテ❤

先生達からのチョコを独り占め❤

チョコをたくさん抱えてとっても嬉しそうでしたよ(^v^)

中身が手づくりチョコだったかは・・・内緒❤(笑)


みんなは誰にあげたのかな?

月曜日にたくさんお話聞かせてね!!


明日は土曜日ですが、幼稚園ではプレスクール説明会が行われます!!
たくさんのご参加お待ちしております(^−^)