自分たちで出来るも〜ん!(今岡)

卒園まで残り20日・・・
「どうか時間よ止まれ(>_<)」
という思いが日ごとに増している今岡です(~o~)

今日のさくら組での朝の出来事・・・
ノートや本読みなど、各々の活動をしている子ども達・・・。
「先生ちょっと職員室行ってくるから、片付けして朝の会の準備をおねがいしま〜す!」
とだけ言い残し、出欠確認のため職員室へと消え去って行きました。

しばらくして、舞い戻ってみると・・・


\(◎o◎)/!!!!

No kidding!!(まさか)

日直さん司会のもと、自分たちで朝の会を行っておりました!

「自分たちでできるも〜ん!」

さくら組さん・・・
先生はあなた達が大好きです❤

今度は、先生も朝の会に参加しようかな★