♪ひよこぐみ発表会♪ (石川)

いよいよ発表会当日!!

先週より体調の悪い子もいたので心配していましたが、

全員が元気に登園でき、ほっと一安心♡

子ども達も慣れた様子で衣装に着替え、講堂に上がりスタンバイしました。


「誰が来るかな?」「ママ」「パパ」「ばぁば」と、それぞれに楽しみにしていた子ど達でしたが、

いざ幕が開くと大勢の観客にびっくり!!

それでもみんな大舞台でお返事、手あそび、楽器あそび、お遊戯を披露することができました。

いつも通りとはいかないお友達もいましたが、子ども達の頑張る姿を見て頂けたと思います。


また、クラスでの交流会では沢山の方に参加して頂き、

それぞれの家族紹介など楽しい時間を過ごす事ができました。


最後まで温かく見守って頂き、本当にありがとうございました。

残り1カ月も子ども達と笑顔で元気に頑張ります!!

今日は頑張った子ども達をたくさんたくさん誉めてあげて下さいネ♡


※発表会の様子を「在園児の方へ」にアップしています。ぜひご覧ください(*^_^*)