出会いの季節♡♡ (松尾)

春は出会いの季節ですね♡

たちばな幼稚園でもフレッシュな新人職員を3名迎えましたので、紹介します(*^^)v

自己PRと共にご覧ください。

また写真には、今年初めて可愛い後輩ができ、喜びを抑えきれない2年目の3人も登場していますが、

ご了承ください(笑)


★中嶋亜記先生★

甘いものと辛いものが大好きです。最近はおせんべいにはまっています。

笑顔と明るさを忘れず、子ども達に負けないくらいの元気で

一年間頑張ります!!よろしくお願いしますm(__)m


★仲野舞子先生★

小学校から高校までソフトテニスをしていました。体を動かす事が大好きです\(^o^)/

が・・・長距離は苦手です。

子ども達の成長を一緒に喜べる先生になります。

また、子ども達と共に成長していけるよう、一日一日を大切に全力で頑張りますので

よろしくお願いします!!


★鶴まどか先生★

お菓子と枝豆が大好きで、悩みはダイエットに成功しないことです(>_<)

これから精一杯努力して頑張ります!!!

よろしくお願い致します。



H26年度も職員一丸となって頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♡