HAPPY BIRTHDAY!!(栗原) 

子どもたちが毎月楽しみにしている事・・・

そう!!それはお誕生日会(^◇^)

自分の誕生月の日は、何日も前からワクワク・・・(^−^)

誰でも誕生日は嬉しいですよね!!


そんな今日の職員室での出来事・・・

終礼後、なんだか井手先生と古賀先生がこそこそ動き始めましたよ?


すると、ハッピーバースデーの歌を歌って職員室に入ってきました!!

先生たちはみんなびっくり\(◎o◎)/!

だれの誕生日!?

『ハッピーバースデー ディア 木下せんせい!!』


今日の主役は木下先生です!!

ご存じの方も多いかと思いますが、今年からまた幼稚園に戻ってきてくれました(*^_^*)


今年で26歳になられたそうです(^^)v

ケーキはみんなで美味しく頂きました❤


お❤ま❤け
今日、松川先生が運動研修の為に来られたのですが、なんと元年長と松尾先生にケーキを頂きました!!

なぜ、ケーキか?って??


そ・れ・は、2月のレスリング大会の優勝クラスの先生にケーキを❤という約束をしていたんです!!


優勝はさくら組だったのですが、ちゃっかり松尾先生と古賀先生、私まで頂いちゃいました❤


松川先生に無理矢理頼んだわけじゃないですよ!!(笑)

松川先生ありがとうございました❤


美味しく頂きました(*^_^*)

ケーキをたくさん食べられて幸せでした❤が、明日からダイエットですね(^_^;)




昨日、今日と二日間で挨拶訪問をさせて頂きました。

お忙しい中、貴重なお話を聞く事ができて、とても有意義な時間となりました!

新学期に向けて更に頑張っていきます!!



そして、明日は新入園児さんの一日保育です!!

先生たちみんなで楽しみに待っています(^^)v

元気に幼稚園に来てね!!