4月の誕生会❤(木下)

今年から幼稚園に戻ってきました木下です!またたちばな幼稚園の先生ができて幸せです❤
はじめましてのお友達も保護者の方々も沢山いらっしゃいますので、
これからどんどん仲良くなっていきたいと思います!どうぞよろしくお願いします(^^)v

今日は今年初めてのお誕生日会!
そこで毎回のお楽しみの先生からの出し物!
今回はなんと先生方みんなで出し物をしてくれました☆

お揃いの衣装を着た先生達の登場に子ども達は大喜び!!!!!

映画SWING GIRLのテーマ曲に合わせて可愛く踊る先生方❤

傘を使ってのダンスに子ども達も見入っていましたよ〜!


もも組の子ども達もほ〜ら!!

一生懸命見つめていました❤


事務の井手先生も参加していました〜!


私も子ども達と見ていたんですが、
たちばな幼稚園の先生方のチームワーク!
息ぴったりのダンス!
感動してしまいました〜!!

今年も色々な行事を通して先生方の一致団結した姿を見て頂きたいと思います❤

楽しい楽しい誕生日会でした(^o^)

4月生まれのお友達おめでとう!!\(^o^)/