もうすぐ5月!!(栗原)

新学期が始まり、1ヵ月が経ちました!

今日は年長さんの4月の様子をお伝えします!!

まずはこいのぼり揚げ!!
みんなで力を合わせて揚げました!
天気も良く、こいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいましたよヽ(^o^)丿

グリーンランドへ親子歓迎遠足☆

天気にも恵まれ楽しい一時を過ごしました!
お家の人ともたくさん遊んだかな?


先週の金曜日のお弁当の様子です!!


みんなとても嬉しそうに食べていました(^◇^)
みんなで食べるお弁当とっても美味しかったです❤

最後に男女対抗のブリッジ歩き競争!!

その名の通り、ブリッジで競争します!

今回は女の子の勝ちでした!!

次回はどっちが勝つかな??いつもの運動にも更に熱が入っています!!


盛りだくさんの4月!!いかがでしたか??

5月にも楽しい事がたくさん待ってるよ(^O^)

また様子をお伝えしていきます♪