年長さん♪(村上)

年長になって約1ヵ月が経ちました(^O^)/

年中最初の頃は泣いて登園していた子も、
不安そうな顔だった子も今ではたくましい年長さんになってます!

年中から年長にもちあがれてとっても村上嬉しいです(^u^)
あゆみ先生、大津先生、北原先生の思いを受け継いで今年も頑張ります☆

年長さんでは、合同の朝の会がありました!
朝の会の間はずっと正座です。最初はモジモジしていた子も
我慢して正座が保てるようになりました。
運動、かけっこだけではなく 何でも全力でしよう!! と栗原先生からお話がありました。
話を聞いてる時の目はとても真剣でした!

年長さんになってマーチング、大蛇、お泊まり保育など沢山の行事があります。
みんなで力を合わせて頑張ろうね(^o^)丿