もうすぐ・・・(中嶋)

4月が終わり、今日から5月!
一階から聞こえていた泣き声も気付けば聞こえなくなり、
小さいお友達も少しずつ慣れてきたみたいですね(●^o^●)嬉しい!!

さあ5月ですが、早速大人も子供も楽しみな大型連休がやってきますね☆
そう、ゴールデンウィーク!ヽ(^o^)丿

子ども達からの会話にもちらほら聞こえてきて、より話が弾んでます♪
そのゴールデンウィークが楽しみすぎて最近毎朝
『今日からゴールデンウィークやろ!?(^^)』
と聞いてくる子も多いですが(^_^;)
※正しくは土曜日からだよ!

皆の日でもある、“子どもの日”も入っているから、より楽しみなんでしょうね!(^−^)
後1日幼稚園で過ごして、明後日から楽しい連休を過ごしてね♪

連休明けの皆からの楽しいお土産話、楽しみにしてます❤