お弁当〜♪(古賀)


楽しみにしていたGWもあっという間に過ぎ、子ども達からは、○○に行ったよ!!や

○○の映画みたよー!というお土産話をたくさん聞きました(^◇^)

「ありのーままのー♪」という歌手並の歌声もたくさん聞こえてくる中、

今日はみんなが楽しみにしていたお弁当の日でした!!!

ゆり組には、ゆり組とひまわり組のお弁当チームが集まり、

みんなでおいしくいただきますをしましたよ(^O^)

今日は、朝から読み、書き、計算、運動、かけっこをこなした年中さん!

よほどお腹が減っていたのでしょう、素晴らしい食べっぷりをみせてくれました(笑)

「1枚おねがいしまーす!」

という私の声にはしっかり反応してくれ、、、

しっかりポーズを決めてくれました(*^_^*)

ちなみに、今日の給食には、ミカンのデザートもあり、給食組も大満足のようでした!!!


明日からも、もりもりご飯を食べて、ノートや運動を頑張ろうね!!!