ニコニコ記念日☆(山田)

先週までは、涙を流しながら登園する子もいましたが
なんと!!
ほし組では、今日みんながニコニコ笑顔で登園してくれました♪
私は今日、朝バスに乗っていたのですが
お部屋に帰ると・・
ぼく、今日泣いて来なかったよ!!
と自信満々に伝えに来てくれました!!


明日は、年少さん初めての参観です♪
入園して2カ月弱が経ち、とっても成長してくれました!!

帰りの会で、明日はお家の人が頑張っている所を見に来てくれるよ!と
伝えると、とても嬉しそうにしていました(*^_^*)
また、お家の人が帰っても絶対に泣かない事をほし組の子ども達と約束しました❤


みんな!!明日は、かっこいい所を見せようね☆


保護者の皆様、明日はよろしくお願い致します!!