新聞遊び❤ (木下)

昨日と今日と雨が続きましたね〜(^_^;)

雨で外遊びができない時にとっておきの遊び!!


それは

新聞あそび!!!!


今日ではないんですが以前ももぐみで新聞遊びをした様子をご覧ください❤❤❤


びりびり破る!!とにかく破る!!!

新聞紙でいっぱいになってきたぞ〜!!

雪だ‐!!たくさん降らせるよ〜ヽ(^o^)丿

先生に向かってばーん!!!!


初めての新聞遊び!その楽しさに興奮冷めやらぬももぐみでした(*^_^*)❤


とにかく破って、破って、破りまくる こんな思い切った遊びお家ではできないですよね!?
そんな楽しい楽しい!新聞遊びが!!

今週の土曜日 17日

幼稚園入園前のお子様を対象に行われる
未就園児のためのたちばなキッズパーティー

で体験できるんです!!

幼稚園入園前の弟妹がいらっしゃる方や、お知り合いの方などいらっしゃいましたら、
どうぞお越し下さい!!

待っていまーす❤



ももぐみのみんなまた新聞遊びしようね!!\(^o^)/