待ってました!!!(古賀)

年少さん、年長さん、もも組、ひよこ組のプールを「いいなあ〜」と羨ましそうに見て、

「年中のプールまだー?!」と首をながーくして待っていた年中さんのプールが

今日初めて行われましたヽ(^。^)ノ

朝から大きいプールバッグを手に、ニコニコして登園し、「何時からプール?!」と

ソワソワと落ち着かない様子でした(笑)

待ちに待ったプールの為、今日はいつも以上に運動、かけっこやノートにも気合いが入っていました!

そして、いざ、プールの時間!

楽しむ時は楽しむ!お話を聞く時は聞く!!

という約束をし、着替えを済ませ、プールへ!!!




プールの中でかけっこをしたり、男の子と女の子で水のかけ合いをしたり、

最後にはおもちゃを使って遊んだりと、初めてのプールを存分に楽しんだ年中さんです!

終わった後には、「楽しかったー!次いつ?」と次回のプールが

もう楽しみみたいです(^O^)


是非、お家でもプールどうだった?と聞かれて見てください!

満面の笑顔でお話してくれる事と思います\(^o^)/


年中さん!次のプールは1週間後の27日の金曜日です!

楽しみにしていてね!