アジサイ★(仲野)


梅雨に入り、歩きコースではきれいなアジサイがたくさん咲いています

朝、きれいに咲いたアジサイを持って幼稚園に来てくれる子も多く
先生達は嬉しいです(*^_^*)


今日の年中の絵画ではアジサイをテーマに絵の具を使って
画用紙いっぱいに描きました!

講師の先生の話を正座で!立腰の姿勢で!!しっかりと聞き
イメージをしながら楽しそうに描いていましたよ☆☆




たくさんの色のアジサイを描いたあとは・・・

仕上げにかたつむり!!!

『できました!』と元気に手を挙げ、先生に合格をもらった人は後片付け!!

自分が使った道具はしっかり自分で片付けをしていました☆☆


来週の絵画のテーマは何かな???楽しみだね\(^o^)/