3回目の・・・(山田)

今日は、年少組3回目のプールが行われました☆

昼食を食べて、プールに臨んだ子ども達・・・。
ほし組は普段から、食欲旺盛片付けも早いのですが
プールの時は、私よりも先に完食します!

水着を着るのが待ち遠しいようで、

今からプールだからまだ靴下は履かないよね?
まだ着替えないの?
という声がお部屋から、ちらほら聞こえてきます(笑)


トイレへ行き、水着を着て、タオルを持って・・・いざ、プールへ!!


おもちゃで遊ぶ時は、子ども達も私も全力です!!!!
びしょ濡れになり楽しみました!


しっかり約束事を守り、おもいっきり楽しむ事が出来ました☆★


明日は松川先生との運動の日です☆
全力で頑張ろうね❤