大大大大大募集!!!! (木下)

今日配布したお手紙見て頂きましたでしょうか!?

夕涼み会 SHOWTIME参加者大募集

8月2日に行なわれる夕涼み会!!

今年初めて夕涼み会に参加される保護者の方は
SHOWTIMEって何!?\(◎o◎)/
と思われたかもしれません!

毎年SHOWTIMEの時間には保護者の方々に参加して頂き
白熱のバトルが繰り広げられるんです!!

子どもたちやご家族の応援もあり、それはそれは
盛り上がります!!!!


さあここでもう一度企画の紹介をしていきます(^O^)

『かき氷早食い大会!』


今年は先生の中からも参戦しますよ〜!!
その先生は当日になってからのお・た・の・し・み❤


『アームレスリング大会!』


毎年白熱のバトルが繰り広げられるこの企画!!
優勝者には豪華景品あり!!!
女性の参加者も大大大募集ですヽ(^o^)丿

どちらの企画も男性女性問わず
大大大大募集(^_-)-☆

お子様にかっこいい姿を見せたいお父さん!お母さん! もちろんおじいちゃんおばあちゃんも大歓迎です!!
最高の夏の思い出作りませんか!?

沢山のご参加お待ちしています


夕涼み会担当一同!!