粘土職人!(古賀)

明日は、いよいよ終業式となり子ども達の楽しみにしている「夏休み」が近づいてきました!

明日が終業式ということで、1学期 ノートに運動にとたくさん頑張った子ども達。


今日は特別に、粘土で遊びました\(^o^)/


粘土でお花を作ったり、、、


イデア作品!粘土ベラと粘土で車を作ったり、、、



おやおや、これは何でしょう???


お団子屋さんとの事で、古賀もおいしく頂きました!(笑)


四角い粘土が食べ物になったり、動物になったり、、、

まさに粘土職人!!!

さすがです!!!


そしてそして今日は、昨日収穫したトウモロコシが給食に出ましたよヽ(^o^)丿


あまりの美味しさに大きなお口をあけてかぶりついたり、


1粒1粒丁寧に食べたりと、自分達の収穫したトウモロコシはいつも以上に美味しかったようです\(^o^)/