いってきまーーす(^O^)/ (松尾)

親元を離れて宿泊体験をすることで自立心を養うことを目的としたお泊り保育。

いよいよその日がやってきました!!

子ども達には、どんなに時間がかかっても自分のことは自分で最後まで頑張ろうねというお話をしています。


楽しみと不安と緊張と、いろんな思いを抱え、登園してきた子ども達。

1泊2日のお泊り保育を通して、一回りも二回りも成長する姿が今から楽しみです!

保護者の皆様!!

立派なお兄さんお姉さんになって帰ってきます(^^)v
明日のお迎えを楽しみにされてて下さい❤


それでは、いってきまーーす(^O^)/
さくら

うめ

ふじ

せんせい