連休明けの・・・。(山田)

今日は、夏休み第一回目のパンダ組さんがありました(*^_^*)

年長さんは、先日のお泊まり保育がとても
思い出に残っているようで、ニコニコしながら
お泊まり保育のことを話してくれました!!

中には、さっそく楽しい所に行ったお友達も!!
「大きいプールに行ったよ!!」
「おばあちゃんのお家にお泊まりに行ったよ」
などなど、まだ夏休みが始まって4日しか経っていないにもかかわらず、
話はつきませんでしたよ


今日久しぶりにたちばなキッズに会って
みんな、なんだかちょっぴり大きくなったように感じた山田でした☆


明日は、いよいよ年中さんの待ちに待った・・・
デイキャンプ\(^o^)/
みんな!!準備は満タンかな?!
先生はもちろん!準備満タン・やる気100倍です!!

私も子ども達に負けないくらい、全力で楽しみます(^O^)
みんな!今日はしっかり寝て!!明日は沢山遊ぼうね☆