土曜日のパンダさん♪(大津)

お久しぶりです!

お盆休み、いかがお過ごしですか?

今日は3日ぶりの幼稚園でしたが、7名のお友達が元気に登園してくれました☆


荷物を片付けると、早速外へ!


真剣な眼差しの先には・・・


カエル!!
(草にまぎれて見えにくいですが…)

雨上がりだからか、今日はカエルがたくさんいました♪


おはじまりのあとは、みんなでおもいっきり砂遊び&水遊び!

砂場に「足湯」がたくさんできていましたよ❤


お弁当を食べて少し休憩したら、今度はたちばなの郷へ出発!!



トマトピーマンを見つけて大はしゃぎ(^^♪


お花の水やりも忘れずにね☆

最後に集合写真を撮ろうと思ったのですが、

ベンチに座ったのも束の間・・・

「あっ!!バッタ!!!」

ぴょんぴょん跳びはねるバッタに夢中になる子ども達(^_^)

写真はあきらめて、一緒にバッタ探しをしました(笑)


土曜日のパンダ組、しっかり満喫したようです(*^_^*)


また月曜日、たくさんのお友達が来てくれるのを待っています❤