ひと夏の成長!(井手)

今日はお盆明けの月曜日ということで、たくさんのお友だちが登園してきてくれました(*^_^*)
午前中あいにくの天気でしたが、久しぶりの幼稚園・・それぞれのお部屋で楽しく過ごしていたようです☆

久しぶりの幼稚園ということで、ひとつびっくりしたことがありました!!!

それは・・・・

たちばな幼稚園の小さいアイドルこと亀さん’sが
なんだか少し大きくなっているのです\(^o^)/

(写真ではわかりづらいかもしれませんが・・・)
亀さんたちがこの幼稚園にきてはや1年・・・
なんだかここ最近めきめきと成長しているように感じます笑
亀さんも首をながーくしてみんなに会えるのを待っているみたいです!!!
夏休みもあと残り2週間・・・
やくたちばなキッズのみんなと会えるのを先生たちも亀さんも楽しみにしています(^^)/