たのしい思い出☆(迮)

夏休みも残りわずかとなりました(>_<)♡
子ども達もたくさんの思い出ができたようで、
「カドリードミニオンに行って、サルとイヌにさわった〜」とか
仮面ライダーに会ってきた!」など
素敵な笑顔でたくさんのお話を聞かせてくれました(*^_^*)


中でも一番多かったのが、アンパンマンミュージアムに行ったお話で、
みんなヒーローのアンパンマンと握手を交わしたそうです!!


そして、最後に「楽しかった?」と聞くと大きな声で
「楽しかった〜!」とニコニコしながら答えてくれました☆


夏休みもあとすこしとなりましたが、たくさんの思い出を作って
9月からも笑顔で登園してきてほしいと思います(^^)v